連載中

やわらかスピリッツで「プリンセスメゾン」連載中
エレガンスイブでママシリーズ不定期連載中
掲載情報はinstagramにて
管理@池辺葵






2013/12/06

KISSplusにて繕い裁つ人24話掲載

繕い裁つ人24話原稿中に見ていた「ひるおび」で
高島屋の日本橋支店だけ紙袋が違うと知ったのですが
その紙袋がとても素敵で
そうか そういうのが大事なのか と
今更ながら「南洋裁店」にも紙袋を作りました。
突然できたとか言わないでください。
こうしてああしてこのようにできた とご想像いただけたらありがたきしあわせ。



繕い裁つ人24話で間違えてカラーにしちゃった頁
 




KISSplusは12月7日土曜発売です。


本日12月6日発売のダ・ヴィンチに1ページのカラー漫画を掲載していただいています。
championタップ!で連載中の「かごめかごめ」のちょっとしたお話です。
アミちゃんががんばるお話。

彼女はシスターヴィー