連載中

やわらかスピリッツで「プリンセスメゾン」連載中
エレガンスイブでママシリーズ不定期連載中
掲載情報はinstagramにて
管理@池辺葵






2014/03/21

お知らせ

繕い裁つ人5巻発売にあたり
新宿ブックファースト店さまで
池辺葵のおすすめの本コーナーを作っていただきました。
漫画ばかりになってしまいましたが
とても素敵で大好きな漫画をご紹介させていただいてます。
5巻発売日(13日)から一か月くらいは置いてくださるって
おっしゃってくださってたような…
ちがったかな…

「かごめかごめ」 
刷り出したものを見せていただきました。
気に入っていた色が思うとおりに出ていて
大興奮でした。
紙で見ると新鮮。



かごめかごめ9話より