連載中

やわらかスピリッツで「プリンセスメゾン」連載中
エレガンスイブでママシリーズ不定期連載中
掲載情報はinstagramにて
管理@池辺葵






2016/10/09

いろいろお知らせ

10月19日プリンセスメゾン3巻発売です。
いつものようにとても素敵なデザインしてくださってます!
pcの調子が悪くて画像が貼れません…。
インスタグラムでご覧になってみてください。
         ↓
池辺葵 インスタグラム
モチイエ女子企画の皆さんにもご協力いただき
担当さんのアイデアで作ってくださった資料のページが素晴らしいです。
マンション購入に関心がおありでしたら参考になるかと思います。
デザイナーさんが作ってくださった資料、
その中の沼越さんハンコがまたすごくキュートでした。

ドラマ化にあたり、やわスピでいろいろ企画してくださってます。
         ↓
キャストの皆さまサインプレゼント企画
森川葵さん、高橋一生さん、陽月華さん、舞羽美海さん、志尊淳さん、深川麻衣さんから素敵なサインをいただいてます。
是非是非ご応募ください。

プリンセスメゾン19日スタート再アップ企画
19日から毎日、プリンセスメゾン過去回を再アップしてくださいます。
よろしかったらご覧になってみてください。

プリンセスメゾン新作を10月24日発売の週刊スピリッツに掲載していただく予定です。
沼ちゃんたちは出てこないのですが、私は満足いくものが書けました。
是非ご覧ください。

そしてそして
10月8日発売のフィールヤングに「雑草たちよ大志を抱け」4話目を掲載してくださってます。
若い芽の生き生きとした眩しさを書きたくてスタートしたお話なんですが…。…。
ピクシブで1話目が無料で読めます。お試しください。
        ↓
フィールヤング ピクシブ
こちらもよろしくお願いいたします。


池辺