連載中

やわらかスピリッツで「プリンセスメゾン」連載中
エレガンスイブでママシリーズ不定期連載中
掲載情報はinstagramにて
管理@池辺葵






2016/10/11

ドラマ

NHKサイトで森川葵さんのインタビューがアップされていたのを見つけました。
森川葵さんインタビュー
娘みたいにほんとに可愛い。。。
こないだ甥っ子の音楽祭に行ったのですが
純粋にまっすぐ一生懸命歌ってる高校生たちの合唱に自然 涙が出た。
森川さんからは そういう透明感と清々しさを感じる。

民王というドラマの貝原さんを見て、
伊達さんのキャラクターのヒントをいただいていたので
貝原さんを演じられていた高橋一生さんが
伊達さんを演じてくださるのは
私には奇跡がおこったくらい嬉しいことです。
私は浮かれて
自由に思うままに演じていただけたらと思っていた。
高橋さんは
読者さんのイメージもあるから
できるだけ原作に合わせたいとおっしゃってくださった。
おそれいった。
役者魂とか、そんな気負いのあるふうではなく、
ただ、伊達になるのが自然なことみたいにおっしゃった。
おそれいった。
読者さんのことを私なんぞより考えてくださってる。
当たり前みたいに原作を大事にしてくださってる。
それがこんなに嬉しいこととは。

とりあえずは  楽しみ楽しみ。



池辺